· 

▶︎▶︎ おとりさんズフォトシェアキャンペーン結果発表!

フォトシェアキャンペーンにご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

J.ドリーム様の「おとりさんズフロッキーマスコット」シリーズの発売を記念した、mochi mochi初のTwitterでの企画でしたが、ご参加いただいたみなさまに思い思いの写真を撮影いただけたことに感無量です🥺

どれも素敵な写真で甲乙をつけるには非常に心苦しいのですが、各賞を選出させていただきました。

ガチャセキセイインコ賞

 

S様

直江兼続の兜があまりにも収まりが良く、可愛い×武骨のギャップにキュン😍してしまいました。

 


ガチャ文鳥賞

 

M様

草花の木陰で何やらお話ししている様子にほっこりいたしました☺️


J.ドリーム賞

 

H様

鯉のぼりの周りへ集まるおとりさんズ。カラフルで可愛らしく元気の出る印象の一枚です😆


各受賞者のみなさま、おめでとうございました!

あらためまして、フォトシェアにご参加くださいましたみなさま本当にありがとうございました。

とても素敵な写真をシェアしていただき、パワーをいただきました。

みなさまの刺激を受け新しい「秘密結社おとりさんズ」をはじめ作品の制作意欲がさらに湧きました。

 

さて、先日もSNSでご紹介させていただきましたが、ありがたいことにJ.ドリーム様から「おとりサンズフロッキーマスコット」の文鳥・セキセイインコ両シリーズが9月ごろに再販することが決定しました。

詳細な時期が決まり次第改めてご紹介いたします。

第一弾の文鳥も含め手に入らなかった方は9月をどうぞ楽しみに。

 

また、イベント告知になりますが7月23日(土)にはハンドメイドインジャパンフェスと11月19−20日(土・日)のデザインフェスタ56に出展が決まりました。

みなさまとお会い出来る貴重なイベントなので緊張はしておりますが、何より楽しみにしております。

これからもmochi mochiをどうぞよろしくお願いいたします。